ABLE CARRY Thirteen Daybag 2024 【半年使用後 レビュー】

こんにちは、せかけです。

使用して半年が経過しましたので、使用感を報告します。

詳しい製品の内容はこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
【最強のミニマルバックパック誕生】 シンプルでお洒落なABLE CARRY Thirteen Daybag 2024 レビュー こんにちはせかけです。 では、早速結論から。 今回のバックパックは、 以下のような方にオススメできるバックパックです。 ・小型のバックパックを探しているが機能性...
目次

見た目の変化

傷は、流石のCordura Ripstopだけあって

目立つ箇所はありません。

ほぼ毎日、気にせずガシガシ使っていたのですが、凄いですね。

気に入っている点

見た目のミニマルさもあげたいんですが、

一番は本当に使っていて、肩の負担が軽減されることですね。これにつきます。

特にパソコンや水筒のような重いものを入れた時の

軽さが他のバックパックよりも優れています。

肩こり強めの私にとってありがたいです。バックパック自体も軽いので

手に持ってても使えるのが良いです。

気になった点

正直、そんなに不満はないですと言い切っていいほど満足しているんですが、

強いていうならこのable carryのタグが少し白くなりやすいところと

背面の隠しポケットのところに固い荷物を入れると

少し背中に感触が当たるというところですね。

私は、あまり背面ポケットを

使わないようにしているので、さほど気にならないのですが

背面ポケットがあるバックパックじゃないといやだ!

という方にはオススメしづらいですね。

私は、それ以上に気に入っている点が圧倒的に上回っているので

使っています。

以上、半年間使用したレビューでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次