プロフィール

ブログ運営者 せかけ 

元々自分がしたいゲームの攻略記事を探したら

絶対プレイしてないよね……?

ということがあったので、だったら自分で攻略して信憑性の高い記事を

作ってしまえーという感じでブログを立ち上げてしまいました(?)

質を上げるために、エンドコンテンツまでクリアした記事しか取り扱ってないので

(正直コストと労力が見合ってないので苦しい)

ですが、他のサイトを読んだ後に一回ここで読みたいと

思ってもらえるブログにしたいです。

個人的にゲーマーには欠かせない

便利だった肩こり関連の日用品も厳選して紹介していますので

お気軽に立ち寄っていただければと思います。