人生初のオーブンレンジはこれで決まり! NE-MS4Aをレビューします!

家電

私は今まで、オーブンレンジを購入したことがなく、3万円台の少し良いレンジを使っていました。

しかし、使っているうちにオーブン機能があったらこんな料理も作れるのにという気持ちが大きくなってきて、今回オーブンレンジを購入しました。

早速、パナソニックのオーブンレンジNE-MS4Aを3ヶ月使用した感想ですが……

結論 めちゃくちゃ良かった!!!

なぜ良かったのか、レビューして行きます!

NE-MS4Aの使用感、スペックは?

まず、私は3万円台のレンジを使ってきたのですが、それと比べて、レンジ機能がとても優秀でした。

NE-MS4Aは、赤外線センサーがついており、オートでも無駄なく調理ができます。

普段私は、冷凍ご飯を毎日温めるのですが、オートでもボソボソしたところがなく美味しくいただけました。

ちなみに、NE-MS4Aは、3万円台で構内が26Lあります。26Lは、2、3人分の食材を入れても余裕があるくらいの広さです。お菓子作りもいける広さです。

肝心のオーブンですが、

この赤外線センサーのおかげで、

焦げ感も丁度よく美味しく仕上がります。

ん? 誘惑に負けて半分食べてないか?

美味しかったです!!!!

NE-MS4Aの気になる点は?

特にないと言って良いくらい3万円という価格から考えるととても優秀なオーブンレンジだと思います。

レンジ、オーブン共に優秀です。

強いていうなら、冷蔵の冷えたスープを温めた時に少し冷たい部分があるかなと感じました。

ただ、もう一度オートで回せば、数十秒で仕上げてくれるので特に気になりませんでした。

以上、NE-MS4Aのレビューでしたが、オーブンレンジをコスパ良く買いたい方は、

とてもおすすめです。

毎日行う大変な家事。

少しでも、楽にしていきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました