【最軽量でパワフルなマッサージガン】 リバイブミニXSが社畜の肩こりに効いた

家電

こんにちは社畜です。

私は、酷いときは頭痛になるほど、重度の肩こりを持っています。

その為、少しでも肩こりを軽くしようと方に負担がかからないバックパックを

日本のものから海外のものまで買い漁るほど。

ついには、デザイン性も気にし始め、バックパックオタクになりました笑

そんなひどい肩こりを持つ私が、愛用しているマッサージガンを紹介します。

使っているのは、

マイトレックスのリバイブミニ(XS)です。

私が気に入ってるポイントを紹介していきますね。

まず、マイトレックスとは?

マイトレックスは、健康器具や美容機器を出している会社です。

公式ホームページ

株式会社創通メディカル

リバイブミニXS以外の健康器具も出していて、アンバサダーがローラさんなので

みたことある方も多いのではないでしょうか。

それくらい大きなメディアケアブランドなので信頼性は高いと思います。

良かったポイント

コンパクトなのに振動が肩の奥深くまでくる点

なんとリバイブミニXS重さがたったの265グラムしかありません。

なんですが、最大振動回数は毎分3000回

私が使っていた所謂、電動マッサージャーは、せいぜい500が限界でしたので、

毎分3000回は凄いです。使っていて、肩の奥深くまで解してくれる感覚があるのは

この回転数のおかげなんでしょうね。コンパクトなので片手で、肩に押し込めますし、

とても気持ち良いです。

アタッチメントが豊富で持ち運びができる点

付属品でアタッチメント4つと、持ち運びポーチがついています。

足の裏とか太ももとか部位ごとに変えることができます。

また、私はあまり使っていませんが、最弱モードで

顔のリフトアップもできます。

コンパクトなのに、全身ケアができる……!

私は、外出時にもマッサージガンを持っていき、サッと取り出して使っています。

デザインも男女問わず使いやすい点

私は、シンプルな黒を購入しましたが他にもカラー展開があります。

白、紫、赤、緑、青の

全6種類あります。

リンクを貼っておきますので、カラー展開を覗いてみてはいかがでしょうか。

以上、私がリバイブミニXSを買って良かった理由でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました