【LOEWE】ロエベのメンズ人気が高い財布 バイフォールドコインウォレットが格好良い。レビュー

日用品

こんにちは、せかけです。

早速、結論ですが、皮が丈夫かつ軽量で、使いやすくおすすめできる財布です。

では詳しくみていきましょう。

バイフォールド コインウォレットのスペック

バイフォールド コインウォレット(ソフトグレインカーフ) ブラック - LOEWE
ソフトグレインカーフスキン製のバイフォールド ウォレット。*カードスロット4つ、ラージポケット2つ *プレススタッズ留めコインコンパートメント *カーフスキンの裏地 *アナグラムのエンボス加工

柔らかい皮で傷がつきにくいで有名な

ソフトグレインカーフスキン製の二つ折り財布です。

二つ折り時の横幅は、約11cm。

縦幅が9.5cmです。

触ってみると弾力のある柔らかめの皮なのですが、傷に強く非常に丈夫な皮とのこと。

逆に経年変化で色が変わったりしにくいので

経年変化を楽しみたい方には向いてないかもしれません。

近くで見ると、よりシボ感のあるレザーだというのがわかります。

財布の中身はどんな感じ?

カードポケットが4枚。右側にロエベの文字が型押しされた小銭ケースがあります。

カードポケットの裏にも1、2枚くらいカードを忍ばすことができます。

中の生地は、シボ感のない

マットな感じです。

ちなみに、小銭ケースがついてると分厚くなるのでは?

と思っていたのですが

こんな感じで意外とスリムでかっこいいです。

私は、それほど気になりませんでした。

というか、カッコええ……。

縫製もまっすぐ均一で美しいです。流石、ロエベ。

ちなみに2年間の品質保証と、革磨きを無料で行う

とのことでした。

縫製、皮の質といい、

流石、ハイブランドですね。

まとめ

  • 丈夫で長持ちするスリムでかっこいい財布
  • 経年変化はしにくいので、変化を楽しみたい方には向いてない

製品だと感じました。

元々、ロエベは男性向けの商品が、女性に比べると少ないらしく

私が実際店舗に行った時も

メンズ物の取り扱いがない店舗もあるので良かったですね。

と言われました。

その中で、財布は特に

プレゼントにも最適だと思いますし、自身のご褒美にもいいと思います。

是非、手に取ってみては如何でしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました