【3コインズ】キッチン用品の抗菌防臭吸水マットが省スペースで食器カゴの代わりに!

こんにちはせかけです。

早速ですが、3COINSの抗菌防臭マットの紹介です。

自宅では、キッチンにいつも設置してあり、欠かせないアイテムです。

これが、めちゃくちゃ便利。

PAL CLOSET
【KITINTO】抗菌防臭吸水マット2枚セット | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクロ... 【KITINTO】抗菌防臭吸水マット2枚セット | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | 食器/キッチンツール/飲料のページです。 PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社...
目次

省スペースで設置できて吸収力抜群

我が家では、こんな感じで使っています。

使い方は、本当に置いておくだけ。

水をすぐに吸収してくれます。最初は、見た目は可愛らしいタオルなので

乾かずキッチンが水浸しになったり、ニオイが出るんじゃ無いかと気になって

使っていました。

が、3ヶ月使用していますが、吸収性も良いし、何より

匂いが全く出ていません。恐るべし3COINSの技術。

名前に抗菌防臭加工マットと謳うだけあります。

さらに、食器かごと違って、使わない時は、畳んでしまっておけばいいので

キッチンが狭くて、食器かごを設置すると邪魔になるという方には特にオススメ。

さらにこれ、2枚で330円というコスパの良さ。

1枚、165円……。

ペットボトル飲料我慢すれば、変えてしまう価格設定。

食器を立てて置きたい方はこちら

これ見てて、食器立てて置けるのがあればなぁ……

と思った方いませんか。

なんと……あるんですよね。

こちら抗菌防臭吸水マットとセットになった、立てかけられるタイプになります。

こちらは550円になりますが、食器かごを買うよりかは全然安いと思います。

私は、食器数が多いので、3COINSの伸縮水切りバスケットと一緒に使っています。

こちらも詳しく書いた記事を別に紹介して置きますね。

では、最後までありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次