【2025年手帳】ほぼ日手帳HONをレビュー

今回も私は、ほぼ日手帳のHONというシリーズを購入しました。

2024年版を使っていて非常に使い勝手が良かったからです。

今日はそんなほぼ日手帳の魅力をお伝えしたいと思います。

目次

ほぼ日手帳 HONの魅力

外観がお洒落で丈夫

このほぼ日手帳HONのシリーズは、本当に本のようにカバーをつけなくても

良いくらいしっかりしています。

触ってみるとかなり上質な文庫本のよう。

裏面には、こっそりほぼ日と書いてあります。このモデルはビジネスでも使いやすい落ち着いたデザインで惚れ惚れします。1月始まりなのでまだ使えないのですが既にワクワクしています笑

毎日1ページ丸々使える

ほぼ日手帳シリーズは、なんと言っても丸々1日1ページ自由に使えるのが魅力。

自分なりにアレンジしたい方には、

ピッタリですね。また、一ページずつ月の満ち欠けや、名言が載っていて

これもまた、一日の楽しみを増やしてくれます。

ちなみに

私は、このページを、朝と夜に分けて気分の変化を書いています。後で見返すと、体調を振り返ることができて良いんですよね。

他にも中身は、

月間が二種類。

やりたいことを100個書くリストもあります。

プライベートでもビジネスでも使えそうです。

180度開く

2024年からHONは、180度開くようになりました!

マジでこのアップデートは素晴らしい!

読みやすいし、書きやすくなりました。

おまけで、定規とペンホルダーもついています。

今回HONを購入された方は全員貰えるそうなので、

下のURLから飛んでいただければ、間違いなく貰えますので是非。

ほぼ日手帳で毎日を楽しく記録していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次