コスパ最強のながら聴きイヤホンのオススメ glidic hf-6000をレビュー

こんにちは、せかけです。

今回の記事は

  • ながら聴きイヤホンが欲しいが高い
  • コスパの良い、ながら聴きイヤホンが欲しい
  • 長時間つけていても疲れない、ながら聴きイヤホンが欲しい

上記のような悩みを持つ人にお勧めです。

では早速行ってみましょう。

目次

hf-6000の基本スペック

価格は、なんと1万円以下です。

基本スペックはこちら↓

重さ6.5g
対応コーデックSBC、AAC
連続使用時間音楽再生:約7.5時間 
(充電用ケース使用時:約29時間)
通  話:約6.5時間 
充電時間イヤホン:約1.5時間、充電用ケース:約3時間 
急速充電10分間充電:約1時間50分 
インターフェイスUSB(Type-C)ポート
防水性能IPX4

引用 https://glidic.jp/hf-6000

1万円以下でありながら、しっかりタイプCなのは勿論、

再生時間もまぁまぁ長く、6.5グラムという軽量化に成功しています。

私自身の経験になりますが、軽いので、四六時中イヤホンつけていても

特に耳が痛いということは、ありませんでした。

ケースはこんな感じ。

ちなみに、SONYとかBOSEは知ってたけど、グライディック(glidic)という

メーカー初めて聞いた方多いかもしれませんが、

本当に厳選されたイヤホンだけが取れる賞であるVGP2024を受賞しており、

実は、実績あるメーカーです。

使っていて、気になった点

全体的に、ながら聴きイヤホンの中では、バランスの取れた良い音質だと思います。

ながら聴きにしては、少々低音も出ています。

1万円以下でこれは、コスパ良い。

ただ、気になる点を挙げると、

これは宿命ですが、音漏れがある程度します。

抑えられてるとは思いますが、静かなところだと多少聞こえますね。

まぁ、音質、音漏れを求めるなら密閉型イヤホンを使いますので、私は気にしませんが。

強いていうならそこですかね。

まとめ

そこそこの音質、装着感の良さを求めている方に是非オススメしたいイヤホンです。

ながら聴きとしては、非常にコスパ良いと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次